バウムクーヘン専門店「ねんりん家」西武池袋店がオープン&限定新作も登場(6/24)

2010年6月24日(木)、バームクーヘン専門店「ねんりん家」が、西武池袋本店の地下1階に新規出店します。

「ねんりん家 西武池袋店」は、ねんりん家ブランドとしては最大規模の、総面積38坪の店舗となります。
今回のデザインテーマは、ねんりん家の深い味わいを象徴する「年輪」そのもの。
自然の木から切り出した本物の切り株を飾りつけた、オリジナルの特注ケースは見所の一つです。

また、オープンを記念として「ねんりん家 西武池袋店」限定の新作「マロンの香る焼きいもクーヘン」を発売。

ねんりん家ホームページはこちら

<商品ラインナップ>
■ねんりん家 西武池袋店 限定「マロンの香る 焼きいもクーヘン」
 オープンを記念して作り上げた新作。まろやかなマロンの風味を添えて、ほっくりしっとり焼き上げた焼きいものバウムクーヘン。

■「マウントバーム しっかり芽」
 まるで「バームクーヘンのフランスパン」。皮はカリッ、中はしっとり熟成。

 ガラス張り厨房内でフォンダンがけして仕上げたできたてのバームクーヘンは、数日間静かに寝かされ、旨みが最高地点に達したその日に店頭に並べられます。
 それが、数量限定で提供される「極上のたべごろ マウントバーム しっかり芽 生タイプ」。
 お買い上げ当日だけの日保ちです。

■「ストレートバーム やわらか芽」
 まるで「バームクーヘンのカステラ」。ふっくら柔らかく、しっとりとジューシー。

2010/6/21|スイーツニュース
PAGE TOP