「銀のぶどう」の新ブランド【シュガーバターの木】が都内初出店、上野駅ナカにオープン(4/28)

4/28(日)、「銀のぶどう」の新ブランド【シュガーバターの木】二号店がオープンします。
場所は上野駅中央改札外、グランドコンコース内。
都内では第一号店となります。
詳しくはこちらのブランドホームページをご覧ください。

今年の2月、大宮駅にオープンした一号店は、ピーク時には1日8万枚という記録的な売り上げで話題を集めました。

こんがり香ばしいシリアルにバターを贅沢に合わせた、”THEシリアルスイーツ”
まずは定番の2種類から販売スタート。
「シュガーバターの木」は、全粒粉とライ麦の香ばしさが活きたオリジナルのシリアルボードに、バターをふんだんに乗せ、シュガーをふりかけてこんがりと焼き上げました。
さくっと軽やかな食感に、穀物の実りの味わいとシュガーバターのリッチな香りが広がります。
「ショコラバターの木 ホワイトチョコレート」は、こんがりと焼き上げた「シュガーバターの木」の上に、ミルクの風味豊かなホワイトチョコレートを贅沢にかけました。
サクッと香ばしい生地のこんがりバターが、お口の中でホワイトチョコレートと溶け合います。

5月中旬には新商品が登場するそうです。

お問い合わせ 電話 03-3316-1040(シュガーバターの木お客様窓口)
営業時間 9-21時
年中無休


2010/4/26|スイーツニュース
PAGE TOP