「コンディトライ・ノイエス」の野澤孝彦シェフ、J-WAVEで「神戸スウィーツ・コンソーシアム」について生放送で語る(10/9)

「コンディトライ・ノイエス」の野澤孝彦シェフが、「神戸スウィーツ・コンソーシアム」(KSC)の紹介で、J-WAVEのラジオ番組に出演されます。

ジョン・カビラさんの「TOKYO UNITED」朝7:50~7:55のコーナーにて
生放送で、J-WAVEのスタジオにいらしてお話くださいます。

「神戸スウィーツ・コンソーシアム」について、詳しくはこちらをご覧ください

「神戸スウィーツ・コンソーシアム」は、お菓子作りを通じてチャレンンジドの就労支援を行う新たなプロジェクトとして、神戸に発足しました。
将来パティシエとして働きたいというやる気のあるチャレンジドと、一流パティシエを初めとするそれぞれの分野におけるプロフェショナル(メーカー・流通・小売など)との交流を通じて、チャレンジドの働く力を引き出し、プロのパティシエになることを支援する「チャレンジド・プログラム」を実施しています。

チャレンジド・プログラムは「障害があるから、福祉だから買ってあげよう」という発想ではなく、「本当に美味しいから売れる一流品として提供したい」との思いを関係者が共有し、毎回多くの企業から最高品質の製菓材料をご提供いただき、一流プロのパティシエの技と味を学ぶ場となっています。

2009/10/8|スイーツニュース
PAGE TOP